素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

あなたの第一印象 2

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

あなたの第1印象の続きとして

お話したいとおもいます。

前回読んでない方はこちら

 

 

 

第一印象は大事ですよね。

今回のことを身につける事で

あなたが理想の

スタイルの良い女性を手に入れる事も

夢ではありません!

 

 

 

男らしさも付いてきます。

それに、エロさも付いてきて

女性といやらしい

SEXもできます!

 

 

 

逆にこれを身につけない事で

あなたは今までの

ありきたりな男性で

何の変化もない毎日を

また、送ることになります。

 

 

 

興味がないなら読まないでください。

あなたはここまでの人ということです。

 

 

 

そんなのは嫌だと思います。

たった1分で読み終わることなので

ぜひ読んでみましょう!!

 

 

 

さっそく、本題にはいります。

 

 

 

今回伝えたい事は、

 

 

 

引き締まった肉体

をつくる!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626180349j:image

 

 

 

という事です。

よく巷でも聞くかと思うのですが、

 

 

 

女性は細マッチョが大好きです!

 

 

 

そうなんです!!お気づきでしょうか?

女性も男性と同じで締まった男性が好きなのです!!!

 

 

 

ですがここで注意が1つあります。

 

 

 

細マッチョが良いのであってゴリマッチョではダメなのです!!!

 

 

 

あまりに鍛えすぎて

バキバキになるよりも、

程よく筋肉があるのが

女性は理想的なようです。

 

 

 

特に胸板が厚ければ

女性は守られてる感があるみたい

なので胸筋を鍛えるのが

良いかと思います、

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626180456j:image

 

 

 

なので、

今すぐあなたも今日から筋トレを始めましょう!

 

 

 

わかりやすいものがあったのでURLを貼っておきますね⬇︎

https://smartlog.jp/49946

 

 

 

自宅で1人でやるのも良いですが

やはり1人だとサボりがちです。

 

 

必ず友達を誘って一緒に

筋肉トレーニングを行いましょう!

 

 

 

やはり人目があると

サボりにくくなりますので。

 

 

近くのジムに行くなどもいいです!!

 

 

 

もしかすると、

美女との出会いがあるかもしれないです!!!

 

 

 

さあ!今すぐ私の貼った

URLを開いて

自宅で出来る筋トレの

やり方を学んでみて下さい!!

 

 

 

それと、できれば近くのジムでも

調べて行ってみてください!

 

 

 

そして最後に!!!

このページを閉じる前に

 

 

 

読者登録もお願いします!

 

 

 

コメントもいつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。