素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1分であなたの好きな人と喋る時の会話能力をレベルアップするための向上術

 

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

女性との会話を楽しいもの

にするために
紹介していきます。



この方法を使えば女性と会話をした時に



「女性と会話をするのが苦手だ…」
と言ったような悩みがなくなり、



逆に「俺ってこんなに女性と
話すのが得意だったかな?」



なんて思うくらい
会話するのが簡単になります。

 

 

 

逆に読まないのであれば、

 

 

 

デートが終わり解散した

帰りの途中に

 

「あー今日は緊張して上手く話せなかった」

「やっぱり女の子と話すのが苦手だ…」と

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180627104927j:image

 

 

 

デートを振り返り

後悔をしながら一人で暗い道を帰っていく

 

 

 

ただ、この知識を知りたい方のみこのまま
読み進めて行ってください。

 

 

 

こんな事繰り返したくないですよね?

あなた自身が自分で変えていきましょう!

コレが上手く行くことによって

好きな人から求められる

SEXができるようになります!

 

 

 

ですが、上手く行かない理由は

あなたはデートの時は

相手を楽しませる為に

全部あなたがリードしようと

し過ぎているんです‼︎

 

 

 

そんな事する必要はありません‼︎

確かに、どこに行くか・何をするか

を決めておくのは

大切な事ですが、

 

 

 

相手を楽しめせる為に

「自分から何か話さないと」

と思い無理に話題を作り

 

 

 

あまり盛り上がらない会話をするから

結果的に

「上手く話せなかった…」

になってしまうのです。

 

 

 

今から僕がお伝えする事を

実際にやってもらえたら

本当に女性と会話をする時に

簡単に相手を楽しませる事が出来ます。

 

 

 

なおかつ、あなた自身が

特に頑張る必要がない方法

になります。

 

 

 

「こんなにいいとこ取り

出来る方法なんてあるの⁉︎」

 

 

 

結論から言うと、あります‼︎

 

 

 

ちなみに、これは

「モテる男の鉄則」

 

 

 

この知識を知らないが為にあなたは一生

非モテ男」

の人生を歩んで行かないといけない事に

なるかもしれません‼︎

 

 

 

あなたがこれから

非モテ男」

から

「モテ男」

になるための第1歩となります。

 

 

 

その方法とは。。。

 

 

 

〜余裕を見せて

聞く側に徹しろ〜

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180627104817j:image

 

 

 

「え⁉︎聞く側に回ったら

誰が会話を盛り上げるの?」って

思うかもしれませんが、

 

 

 

会話を盛り上げるのは

あくまでもあなたです‼︎

 

 

 

モテる男は女性との会話を

掘り下げる能力が高いのです。

 

 

 

非モテ男が5〜6回で

会話を終わらせるのに対して

 

 

 

モテ男は一つの会話で

20回以上は会話を掘り下げる事

が出来ます。

 

 

 

なぜそんなに会話を掘り下げる事

が出来るのか?

 

 

 

それは相手の発言の中で

キーワードを見つけ

そのキーワードを使い相手に

質問をしているからです。

 

 

 

そのキーワードを見つける為に

 聞き役に徹する事が必要なのです。

 

 

 

※ポイント

相手の会話の中のキーワードを見つけ話を

掘り下げれる質問をしていく

 

 

これを意識して会話をするだけで

 

 

 

あなたが話題を考える事がなく

会話を盛り上げる事が出来る方法なのです‼︎

 

 

 

いかがでしたか?

会話をする事が苦手なあなたでも

このポイントを意識するだけで

簡単に女性と会話をする事が出来ますよね?

 

 

 

トレーニングとして

今日から友達と話す時に

意識して質問力を上げる

努力をしてみましょう。

 

 

 

今回はここまで‼︎

少しでもあなたの為になる記事

だったでしょうか?

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。