素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1分で上手くなる前戯の技術 2

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

 

今回は1分で上手くなる前戯の技術の続き

お話ししていきます。

前回の記事を見ていないあなたはこちら

 

 

 

今回の記事は

 手マンの技術についてです。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626145751j:image

 

 

 

あなたはもしかして、

激しく手マンをして

女性はきもちいと思い

力にたより激しくしていませんか?

 

 

 

大間違いです!

 

 

 

女性の方は

なにも気持ち良くありません。

むしろ、激しくて体に力が入り、

膣が傷ついて逆効果です。

 

 

 

AVとは違います!

 

 

 

今回の記事を読んでくれたあなたは

そんな勘違いした行為は

しなくなります。

ぜひ、そんな男子の勘違いした

考えを改めて

あなたの好きな人を満足させましょう!

 

 

 

むしろ読まないあなたは

勘違いしたまんま

好きな人を抱いて、満足できずに

他の男に犯されるかもしれませんよ?

 

 

 

そんなあなたになりたいですか??

 

 

 

なりたくないですよね。。。

私もそんな事なりたくないです。

 

 

 

では、本題に入ろうと思います。

前回は手マンするまでの事を

お話ししました。

 

 

 

しっかり焦らした後の

ジュクジュクしたマンコに

手マンをするのですが、

まだ、しません!!

 

 

 

クリトリスを指の腹で

縦になぞって刺激を与えます。

 

 

 

クリトリスはマンコを

少しヘソの方に上げながら

開くとむき出しになります。

 

 

 

そこで注意して欲しいのが

キスをしながらしてください。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626145659j:image

 

 

 

クリトリスをいじっていると

気持ち良くなって女性はイきます。

 

 

 

そして、

相手の顔を伺いながら

そーっと穴の方に指を近づけて

手マンをしていきます!

 

 

 

ゆっくりしてください!

 

 

 

そして、指の第一関節を

少し曲げたところが

Gスポットです!

 

 

 

ゆっくり指の腹でなぞってあげてください。

 

 

 

次第に指が圧迫されてくるときに、

Gスポットをトントントンと

押し上げてあげると、潮がふきます。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626145807j:image

 

 

 

この時、

激しくしすぎないようにしてください

 

 

 

今すぐイメージトレーニングをしてください!

 

 

 

そして、好きな人にまずは

デートに誘うLINEを、

してみましょう!!

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。