素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

あなたの第一印象

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回はあなたの第一印象についてです。

 

 

 

第一印象3秒で決まります。

第一印象を決めるものはいろんなものがあると思いますが、

その中でもファッションについて詳しく話していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読みこの情報を、知って頂いた時には

好きな人とデートをする時に相手にプラスな印象を与えることができると思います。

そして、あなたの印象がガラリと変わります。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624163129j:image

 

 

 

逆に読まれなかった時は、

今まで通りファッションに悩んで自分に自信がないままだと思います。

 

 

 

今回はファッションの色の組み合わせについて話していきたいと思います。

 

 

 

最も人が色を見て

綺麗、オシャレ、と五感に触れる

色の組み合わせがあります。

 

 

 

その色の組み合わせとは、

 

 

 

✖️です。

これはファッション聖地イタリアでは王道の组み合わせです。

イタリアでは、アズーロ エ マローネと言います。

「青と栗色(茶色色彩学において「青は寒色」「茶色は暖色」に分類されます。

青と茶は正反対の印象を与える色味同士なので、組み合わせた時に

「シャキっと」

男らしくなります。

 

 

 

どちらかの色をポイントとして

入れていくと、とてもオシャレに思われますし、色使いも綺麗です。

 

 

 

他の綺麗な色の組み合わせを紹介しますと、

 

 

アズーロ エ ヴェルデ ()
アズーロ エ ロッソ ()
アズーロ エ グリージオ (グレー)
ヴェルデ エ マローネ ()

 

などがあります。

 

 

 

この組み合わせで好きな人との

初めてのデートで第一印象を

ガッチリ掴んでやりましょう!!

 

 

 

想像してみてください。

好きな人と第一印象がよくて、あなたが自信持って堂々とある姿を。

 

かっこいいですよね?

 

そっちの方が好きな人を惚れさせる事だった簡単です。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624163203j:image

 

 

 

この記事を読んでるあなたはすでに行動力はあります。

もう一歩踏み出して、

今すぐ自分の服の色合いなどを組み合わせしてみて好きな人と連絡をとりあってみましょう!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。