素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

必ず見て!これがないと女性に失礼です。

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

 童貞を卒業したいとおもっているあなた

必ず当たり前のように準備しとかないと

女性に失礼というものがあります。

 

 

 

ですが、注意することもあります。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

時と場合に柔軟に対応できる紳士な

男になるでしょう!!!

 

 

 

逆に読まないと

好きな人とエッチをする時に、

「え、ヤりもくだったの?」

なんて感じ取られてしまうと思います。 

 

 

 

必ずないと女性に失礼なのはこ

コンドーム

です。

 

 

 

ですが、これを持ち歩くのは

すごく紳士ではないし、

女性にヤりたいだけのように

思われます。

 

そうならないためのパターンを

大まかに2つ紹介します。

 

 

 

1つ目は

コンドームを購入して

自宅に置いておく!

です。

 

 

 

自宅に置いておく理由は

先ほども話したように

好きな女性に

「ヤりもくなの?」なんて

思われたくないですよね?

 

 

 

あくまで、好きな人と

デートをするだけという意識は

捨てないように!

 

 

 

デートがうまくいってこそ、

自宅に誘って

好きな人をあなたのものにしてください。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628145032j:image

 

 

 

2つ目は、

ラブホテルに誘う!

 

 

 

デートをしたその日に

相手の家に押し寄せるなんて

ことはしてはダメです!

 

 

 

必ず、自分の家か

ラブホテルに誘いましょう!

 

 

 

ラブホテルの部屋には

必ずコンドームはあるので

安心してください。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628145730j:image

 

 

 

では、

今すぐ準備をして

おきましょう!

なので、コンドームをかって

自宅に置いておく準備から!

 

 

 

質問や疑問に思うことがあったら

コメントお願いします!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。