素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1つだけ!あなたの好きな人にしないといけない事

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回はついつい誰にでも

優しくしてしまっているあなたに向けて

ブログを書いていきます。

 

 

 

「優しくする事の何がわるい!?」

 

 

 

そう思っている方は多くいるでしょうが

僕は優しくするのが悪いとは言っていません。

 

 

 

優しくし過ぎている事があなたの

弱点になっている可能性があると言う事です。

 

 

 

優しくするところとしないところを

コントロール出来るようになる為に

今回は説明していきます。

 

 

 

ついつい誰にでも優しくしてしまい

周りから「そんなに優しくする必要ないよ。」

と、言われた経験はありませんか?

 

 

 

女性に優しくする事は非常に大切な事ですが、

あなたは本当にその女性に優しくして

相手だけ得していませんか?

 

 

 

あなたにとってその女性は

何かメリットがある存在ですか?

 

 

もし、あなたにとって

その女性にメリットがある

大切な女性なら今回の記事は

読んで頂かなくても大丈夫です!

 

 

 

そのままその女性だけを大切に愛して

あげて下さい!

 

 

 

しかし、ついつい誰にでも優しく

してしまう心当たりがある方は

このまま最後まで読み進めることを

お勧めします。

 

 

この記事をを読んでもらえたら

あなたが本当に

大切にしたい人に

あなたの真っ直ぐな気持ちを

言葉がなくても

伝える事ができます!

 

 

そしたら、

あなたは好きな人と特別な事だって

できます。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628220937j:image

 

 

 

しかし、今回の記事を読まなくて

いつも通りのあなたに戻り

誰にでも優しくしてしまうのであれば

 

 

 

本当に大切な人に気持ちを届ける

事が出来ないどころか…

 

 

 

 

 

本当に大切な人は誰か?

 

 

 

なんて自分でも分からなくなってしまう

可能性があります!!

 

 

 

あなたはこんな気持ちになった事は

ありませんか?

 

 

 

「好きな人ってなんなんだろう?」

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628221030j:image

 

 

 

僕はあなたにこんな気持ちを

持ってもらいたくありません!

 

 

 

これからは

「俺の大切な子は〇〇だ!」

 

 

 

と言えるようになる為にも

これからあなたにやって頂き事を紹介

していきます!

 

 

 

あなたにやって頂き事、

それは…

 

 

 

大切だと思う人だけに

特別に優しくする事!

 

 

 

これは、大切な人にだけ

極端に優しくする事ではないです

 

 

 

基本的にはみんなに優しくしても

いいですが、

 

 

大切な人にだけは特別感

を与えて下さい!

 

 

 

この特別感って言うのが大切なポイントで

女性は特別な対応を感じさせて貰うと

嬉しくなります。

 

 

 

あなたが特別感を与えれる存在に

なる事が出来れば、相手の女性は

 

 

 

「この人は私に特別感を与えてくれる」

 

 

 

思ってもらえる様になり

あなたを失いたくない存在に

なっていきます。

 

 

 

そんな存在になる為に

意中の子だけに特別感を与える

事が大切になってきます。

 

 

 

では、あなたは好きな子に

どの様な特別感を与える事が

出来ますか?

 

 

 

今すぐあなたなりの特別感を

考えて、見つけて行って下さい‼︎

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。