素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

たった3文字の言葉で女性に距離を置かれます

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

突然ですが、
あなたは女性に
“いつのまにか嫌われていた”

"いつのまにか距離を置かれていた"
などという経験はありますか?

 

 

 

あなたがこれを知っていれば

こんな簡単なことでモテるのか!

早く聞いておけば良かった!!

となって

 

 

 

好きな人と長く続きますし、頼れる男としてあなたを見てくれます。

SEXなんてあなたの思い通りにできます。

なんてったって、あなたに女性は頼っていますから。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624191020j:image

 

 

 

反対にこの事を知っていないと、

自分でも気がつかないうちに

女性がどんどん離れていき

好きな人SEXまでたどり着くなんてもつまてのほかです。

 

 

 

それでも良いなら今回お伝えすることは

見ないでこのページを閉じて下さい。

 

 

 

僕だったら絶対嫌です。笑

 

 

 

「そんな事にはなりたくない!!」

そう思ったあなたは読み進めましょう!

 

 

 

今回お伝えしたいこと

それは…

 

" ごめん "

口癖になっている男性は嫌われる!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624190903j:image

 

 

 

という事です!!

 

 

 

ただし、

悪いことをしてごめんと謝るのは

良いことです。

 

 

 

そういう事ではなく、

 

話し始めにごめんと言ってみたり

自分に非がないのにすぐにごめんと

言うのが良くないのです!

 

相手の女性に

「嫌われるかも、、、」

と思い、

つい言ってしまいがちですが

それが逆効果なのです!!!

 

 

 

女性はやはり頼りになる男性が

男らしく見えて好きです。

 

 

 

ですがなにかとごめんと謝る男性は

頼りなく見えてしまいます!!!

なのでごめんと言うときは

本当に謝りたいとき以外使わないように心がけましょう!

 

 

 

あなたは頼りになる男になりましょう!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624191045j:image

 

 

 

そしてそうなる為には

今すぐ行動して変えなければなりません!

 

 

今すぐできる事としましては

まず自分自身を褒めましょう!!

 

 

 

口には出さなくていいので心の中で

自分自身に

 

「いつもありがとう」

「俺はできるやつだ!」

「よく頑張ったな」

 

など

ポジティブな褒め言葉を自分自身に

言ってあげて下さい!

 

 

 

そうすることによって内からだんだんと

変わっていき

口からでる言葉も変わります!!!

 

 

 

お風呂に入っている時など

いつでもどこでもできるので

 

 

 

是非今すぐやってみて下さい!

 

 

これだけで

本当に変わってしまいます。笑

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。