素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1分でわかる!ホテルへの誘い方

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回の記事を読むことで

ホテルの誘い方をリアルに

想像できてうまくホテルへ誘いやすくなります。

そして、

好きな女性を

難なくホテルへ

連れ込めます。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628160516j:image

 

 

 

読まないのであればそれはそれでいいです。

ただ、女性をうまく誘う方法も知らないまま

これからも過ごすことになるでしょう。

 

 

 

今回は会話の流れを使って

説明していきます。

 

 

 

ホテルへ連れていく為に
オファーを開始した。

 

 

 

一軒目が終わり後の会話、


男「○○さぁ~、なんか飲み足りなくない!?」

 

女 「うん、もっと飲みたいよね!!」

 

男「丁度、二軒目考えてたところなんだけど、
なんかここ騒がしいよな??」

 

女 「あぁ、そんなに気にしてなかったけど
言われてみればそうかもしれない・・・」

 

男「そしたら、次は静かなところでゆったりしながら飲もうよ!!」

 

女 「そうだね、ゆったりしたいかも。」

 

男「なら、コンビニでお酒買って部屋飲みでもしようか!!」
「そっちのほうがゆったりもできるし、丁度いいじゃん♪」

 

女 「うん、そうしよう、そうしよう(^^♪」




ここで注目してもらいたいポイントが
何かのオファーをする際は
必ずその提案の理由や根拠を明示することが
非常に重要となってくる。

 

 


それは何故かというと
単発で「部屋飲みしよう!!」と誘った場合

 

 

 

彼女からしてみれば
その部屋飲みの提案に対して

“同意する理由がない”為だ。

 


つまり、
彼女の中で「なんで部屋飲み??」と疑問が生まれ、
疑問に対する適当な理由がないが為に

「もしかして体目当て??」

「危ないことしてくるんじゃない??」

 

というマイナスな方向へ

解釈をされてしまう可能性があり、

結果的に『NO』という選択肢に行きついてしまう。

 

 


だが、ここで“部屋飲み”に対して
正当な理由を予めこちらから用意しておけば、

 

 


彼女の中で「なんで部屋飲み??」となったとしても
「○○だから」という
最もらしい理由が彼女を納得させてくれる。

 

 


更に、
こちらの“ベッドインしたい”という思惑も
上手くカモフラージュもできる。

 

 


それにより
彼女が選ぶ答えは『YES』

となるのである。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628160345j:image

 

 


ちなみに、今回は
「なんで部屋飲み??」に対しての最もらしい理由として

 


・『騒がしいから』

・『ゆったりしたいから』

 


の2点を盛り込んだ形で彼女に投げかけた。

 


デートにおいての逆風である
“騒がしい”という『悪材料』

にしか見えないモノでも
扱い方によってはいくらでも好材料となり
チャンスを演出してくれる。

 

 

転じて福となすとはまさにこのことである。

 

 


何にせよ、
デート中は常にピンチとチャンスは

隣り合わせで
いつ、いかなる時にその姿を現すかわからない。

 

 


その為、どんな時も
“ピンチを回避する方法”
“ピンチをチャンスとして利用する方法”
として、

立ち回る術を身につけることをおススメする。

 

 

 

それでは、

今すぐ友達を飲みに誘って

二件目にいきやすいように

誘って見ましょう!!!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。