素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

あなたに好きな人から信頼関係、信用性を届けさせます。

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

今回の記事ではあなたが寛大な男になるための知識を伝授したいと思います。

これができたら好きな人との信頼関係、信用性は大幅にUPします。

人間性で勝負できる男になります!!

そんな2人の信頼関係、信用性が築けたら

2人の秘密なことだってできるんです。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624193603j:image

 

 

 

よまないとそれを知らずに心がけて行動することができずに好きな人の信頼関係、信用性を知らず知らずに無くしていくことになりかねません。

 

 

 

あなたにお伝えすること

それは

 

謙遜であること!

 

です。

 

 

 

どこに行っても周りから好かれる人って

いますよね?

 

 

そんな魅力的な人に

共通して言えることがこの

 

 

 

【謙遜であること】

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624193725j:image

 

 

 

なのです。

 

 

 

同性からの信頼だけでなく

異性をも魅了する謙遜な男性になれば

 

 

恋愛や口説く時において、小手先だけの

テクニックや駆け引きに頼らなくても

 

 

簡単に女性を落として手に入れる

ことが可能になります。

 

 

では、

どうやったらそのような

魅力的な謙遜の男性になるのか

 

 

まずは

自分の非を素直に認める

ことです。

 

 

 

自分の能力を過信してしまうと

つい「自分は悪くない」と頑固になって

しまうものです。

 

 

 

しかし、それでは成長がストップして

しまいます。

 

 

 

謙遜な人は常により良い自分でいたい

からこそ自分の非を素直に認めるのです。

 

 

 

自分の力を過信して天狗になってしまう

ようでは進歩ではなく退化の始まりに

なってしまいます。

 

 

 

なので自分で少し引いてみて

他人の視点から自分を見てみましょう!

 

 

 

自分の非を素直に認められる

寛大な男

になりましょう!

 

 

 

今すぐにできる事としましては、

自分の感情を上手くコントロールすることが大事なので

 

 

 

まずは自分の中の気持ちに

目を向けて下さい。

 

 

 

今あなたは

「そんな事じゃ変わらないよ」

と思っているでしょう?

 

 

 

それでは駄目なのです。

先程もお話しした通りそれこそが

退化の始まりになってしまうのです。

 

 

なので今すぐその感情を捨てて

「これをやれば変われる」

心から信じてみましょう!

 

 

これであなたが変われたのなら

私も心から嬉しいです。