素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

意識するだけで女性からの印象が良くなります!!

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回はあなたが好きな人と

少し関係を踏んでのお話をしたいと思います。

 

 

 

これを読む事であなたと好きな人の

関係は長く続きます。

そして、あなたは好きな人に

男として安心させる事が出来ます。

 

 

 

男として安心させる?

て思いました?

 

 

 

でも、これを知らなかったら

好きな人に不安な気持ちを抱かせた

ダサい男になってしまいます。

 

 

 

紳士なで信頼の厚い男

かっこいいですよね?

 

 

 

 

では、あなたにお伝えしたい事を

教えていきます。

 

 

 

お伝えしたいこと

それは…

 

 

 

持ち物を長く

大切に愛用する!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626173338j:image

 

 

 

という事です。

 

 

 

長年愛用しているバックを持っている、

お決まりのコートを毎年冬に下ろす、

 

 

 

今履いている靴はずっと履いて

愛用している。

 

 

 

など、持ち物を丁寧に扱っていますか?

 

 

 

物の扱い方はまさに、

人との接し方そのものです!

 

 

 

物持ちが良い男性は女性に対しても

丁寧に接する事ができますし、

 

 

 

丁寧にしている物を見て女性は、

「私も丁寧に扱ってくれそう♪」

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180626173608j:image

 

 

 

想像し心を開きます。

 

 

 

物持ちの良さにモテる男の

品格が滲み出るのです!

 

 

 

逆に毎年豪遊するように新しい

ファションや物を入れる男性は

 

 

 

【浪費家】というネガティブなイメージを持たれるので注意が必要です。

 

 

 

ではどうすれば良いか?

 

 

 

それは、

 

とりあえず今使っている物を

意識して大切にしてみる!

 

という事が重要です。

 

 

 

意識しなければ意味がないので

 

 

 

ふとした瞬間に思い出せるように

スマホなどの見えるところに

今すぐメモをしておきましょう!!

 

 

 

私も意識しなければいけない事は

絶対に見える所にメモをしたり、

わかるようにしています。

 

 

 

必ず、一日何回もそれを見て

実践してみて下さい。

 

 

 

そんな小さな事で普段の生活から

変わっていき、

確実にモテるようになります!

 

 

 

それともう一つ!

このページを閉じる前に、

 

 

 

読者登録もお願いします!

コメントで質問なども気軽に送って

下さいね♪

 

 

 

それでは今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。