素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

あなたの気持ちがこれをすることによって一層伝わります!

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

 

今回あなたにお伝えしたいこと

それは…

 

 

 

返報性の原理を

活用する!!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628154036j:image

 

 

 

という事です。

 

 

 

今回の記事を読む事で

あなたは好きな人とSEXができ、

童貞卒業するチャンスをグッと

引き寄せることができます!

 

 

今回の記事を読まなかったら

あなたは

仕方がなくあなたはアダルトショップに行き、バック体位専用の大型オナホール

買って帰り家でエロ動画を見ながら

その偽物のマンコに挿入し、

ただただ腰を振る。

 

 

 

そして1人悲しく自分で出した精液を

処理し、眠りにつく…

 

 

 

情けなくないんですか?

 

 

 

きっと終わった後は喪失感と絶望感で

いっぱいになっていると思います。

 

 

 

実は私も昔はそうでした…

あなたの気持ちは痛い程わかります!

 

 

本題に入りますが、

 

 

 

あなたは返報性の原理って言葉を

ご存知ですか?

 

 

 

例えば、なにか他人に奉仕してあげたらそれを受けた人がなにか見返りをしたくなる心理の事を言います。

 

 

 

プレゼントをもらったらお返しする

ありがとうと言われたらどういたしましてと返答する。

 

 

 

これらもすべて返報性の原理です。

 

 

 

私の場合だと1番目に見えて効果があったのはやはり、プレゼントですね。

誕生日が近かければその時にプレゼントを渡します。

 

 

 

プレゼントを贈る効果は単純にその物を

もらえた喜びよりも、

 

 

「私のためにプレゼントを

考えてくれたんだ」

 

 

「私の誕生日を覚えててくれたんだ」

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180628153925j:image

 

 

 

など、二次的な嬉しさを与える効果があります。

 

 

 

ただし!!

あまり関係性が深くないのに高価すぎるものをあげるのはやめましょう!

 

 

 

あくまで、好意があると気持ちが伝わる事を重視した物を渡しましょう!

 

 

 

誕生日などが近くない場合は、

どこか旅行に行った時のお土産や

 

 

 

好きな食べ物を聞いていた場合は

その食べ物を買って行くなど

 

 

 

ちょっとしたプレゼントで

相手は自分にお返ししなければ!

という心理になります。

 

 

 

これを利用して女性のお返ししたい

気持ちをホテルなどに誘い

「Yes」といわせましょう!!

 

 

 

それでは、今すぐ

好きな人の誕生日や、

お土産など

渡せるものがあるかを

探して見ましょう!

ないなら、作りましょう!!

 

 

 

質問やコメントがあったら

どんどんお願いします!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。