素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1分で上手くなる前戯の技術

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回は好きな人とのSEXのときの

前戯の技術について話していきます。

 

 

 

これを読むことで

あなたは、好きな人に童貞なんて

バレません。必ず。

ほんとうです!!

なぜならこれをすることで

あなたは好きな彼女に

女としての気持ちよさ

味あわせる事ができるからです!!

 

 

 

読まないと先は見えてますよね?

AVなどを参考にした

一般女性には好かれない知識で

SEX をするので

それはもちろん

好きな女性には嫌われます。

 

 

 

好きな彼女が

本気で気持ちよがってる姿を

想像してください。

僕も興奮します。笑

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625122152j:image

 

 

 

こんな風にさせてやりたいですよね?

 

 

 

そのためにお話ししていきます。

では、キスの仕方なんですけども、

 

 

 

相手の下唇からキスしてください。

そして、軽く自分の唇で

相手の下唇を挟むようにキスしてください。

ゆっくり、2人の唇が

絡み合うようにしましょう。

 

 

 

たまに、キスをやめて、

目を合わせてまたキスをするだけでも

相手の感情は全然違います。

 

 

 

その次に胸を服の上から揉みます。

手で周りから覆うようにら回すように

揉んでください。

ここで注意して欲しいのは、

キスをしながらです!!

自分に暇を作らないようにしましょう。

 

 

 

服をゆっくり脱がせたいって

 

 

 

また、キスをしながらです

相手の身体を裸にしていきます。

 

 

 

ここで、まだパンティーだけは

残してください。

 

 

 

パンツの上からマンコをなぞったり、

内ももを舐めあげたり

相手を焦らしましょう。

とことん焦らします。

 

 

このときの注意は

手や唇など暇にしている部分

を無くしましょう。

 

 

 

常に2つ以上の行為を

しながらしましょう!!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625123458j:image

 

 

 

すると、相手の表情も次第に

マンコをいじって欲しくなると思います。

 

 

 

そしたら、パンティーを

ゆっくり脱がしてあげましょう

 

 

 

前戯は10分15分

しっかりすると、

相手もイきやすくなります。

 

 

 

今回はここまで。

今すぐイメージしてトレーニングしてみましょう!

 

 

 

質問などコメント待っています。

理想のあなたに近づきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。