素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

行動あるのみ!立ち止まっているあなたへ

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回は、好きな人ができてもなかなか行動できないあなたへ送ります。

 

 

 

あなたは基本自分から行動していますか?

行動してると思ったあなた、行動してたら今頃童貞(素人童貞なんかじゃありません。

 



この記事を読むことによって
行動を起こしていいことが起きるという
最高のループに入ることができます!

 

その最高のループとは?

 

今すぐ行動したいという気持ちになれば
実際に行動を起こすことができ
確実にあなたにとっていいことが起きます!

 



あなたにとっていいことが起きれば
あなたは嬉しくなり、
また行動しようという気持ちになります!

 

 

 

あとはこのループを繰り返すだけです。

 



もし、読まなかった場合
あなたは行動することもなく
一生そのままで終わりです。

 

 


この記事を最後まで読んだあなた

すでにこの記事を読んでいるということは行動しています!

あなたならできます。

 

 

 

 

 

 

行動起こせば何か起こるじゃなくて、
絶対にいいことが起こるんです!


「絶対にいいことが起こる!?」
「そんなことあるの!?」

そう思いますよね?

 

 


でも、これは本当にあるんです!

なぜ、行動すればいいことが起こるのか?

 


それは、


「好意の返報性」

 

によるものです!

 

 


この「好意の返報性」とは何か?

それは、相手から好意を示されると
同じだけの好意を返したくなる
という心理のことです。

 



つまりあなたが好きな女の子に対して
好意を示すという行動を起こすだけで
相手から好意が返ってきます!




好意を示せば好意が必ず返ってくるなんて
そんな素晴らしことありませんよね!



自分が示した好意に対して相手も
好意で返してくれるとわかっていたら
もう何も恐れるものはありません!




ただ、ほんの少しだけ勇気を出して、あなたの好きな子に対する好意を行動で示すだけです!

 


ほとんどの人は好意を示して
もし嫌がられたらどうしようと
不安になり行動できません。



しかし!

この「好意の返報性」を知って入れば
相手から好意が返ってくることはわかっているので
何もリスクを感じる必要はありません!

 


もう、あとは行動するのみです!

 


あなたに行動することのリスクは
もう何もありません!

 



では、実際どのように
好意を示すのが有効か?

 


まず初めの段階では、
さりげなく好意を伝えるのが
効果的です!


・相手の名前を呼ぶようにする
・相手の話に興味を持って耳を傾ける
・相手のことを褒める

という風に、
「これくらいの好意なら返せる」
と感じられる程度の好意です!



このように初めのほうはさりげなく好意を伝え、
相手がその好意を返しているうちに
あなたの好感度は自然と高まります!

 


ただあなたの好意をそのまま
行動に移すだけ!
これならできそうですよね?

 


一番最初は少し勇気がいるかもしれません。
でも、その勇気さえ出してしまえば
あとは流れに身をまかせるだけです!



想像してみてください!

 

 


好きな子とデートに行って、
あなただけがとびきりの笑顔を
独り占めしていることを!

 

 


その状況になれるかどうかは
あなた次第です!


今の現状に満足してないですよね?


では、今すぐ次好きな子に会った時
どんな行動をしようか考えてみましょう!



ここからあなたの人生は変わります!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。