素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

ありのままのあなた

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回はありのままのあなたでいいんだ!

ということについて話していきます。

 

 

 

ありのままとはどういう事?

素の自分をだすこと??

気を遣わなくていいの?

 

 

違います!

 

「人は、人の弱さに魅力を感じる」

 

ということです。

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624141604j:image

 

 

 

これができたら好きな人との距離もグッと縮まって好きな人からも

「ねぇねぇ、相談があるんだけど、、、」
とあなたのことを必要とし親密な関係に持ち込めます。

 

 

 

そんな夢のようなシチュエーションが訪れることになります!!

 

 

 

「え?弱さって見せていいの?」

 

 


いいんです!見せても!
むしろ逆に見せるべきなんです!



弱さを見せることによって
「私はあなたに心を開いている」と
間接的に伝えることができるんです!




自分のありのままを見せることで
頑張らなくてもいい上に、
相手に好感を持っていることも伝えられるんです!

 



好感を相手に伝えることができれば
「好意の返報性」が期待できます!


(「好意の返報性」に関する記事は次の記事に書いています。)


 


もはや、一石二鳥ですよね!



恋愛心理学的にも、悩みを打ち明けることで
相手との距離を縮めることが期待できます!

 



なぜこれによって距離が縮まるのか?

 


それは、悩みを打ち明けることによって
相手に「あなたのことを信頼している」
というメッセージを伝えることができます!

 

 


信頼しているというメッセージを聞いて
好感を持たない人なんていないですよね?

 



関係を深めていくためには
まず自分が相手に対して
心を開くことが第一歩です!



こんな事実を知らずに
好きな子を前にして
頑張っていても損ですよね?

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624141134j:image

 



肩の力を抜いて気楽にいきましょう!



もし、この記事を読んで
相手に自分の弱さを見せることを覚えたら、

 



あなたは頑張ることに疲れていた自分を捨てることができます!


しかも、
メリットはそれだけではありません!

 


何度も言いますが、「あなたに心を開いている」ということを
間接的に伝えることができるんです!



もうここまで聞いたら、
弱さを武器にしない手はないですよね?



では、今すぐ自分のプラスに働く
弱さとは何か携帯に打ち込んで見ましょう!

 

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました。