素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

読んだだけで、女性のSEXへの考えがわかる

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回は

男性が思っているSEXと

女性が思っているSEXへの違い

を伝えていきます。

 

 

 

これを知っていれば、

SEXのとき雰囲気や相手のことも思えて 

童貞(素人童貞)なんて

ばれることはありません!!!

 

 

 

知らなければ、

上手くSEXをする事は

出来ません!!

相手に演技させてしまうSEXを

してしまうことになります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

好きな人から

アヘ顔で「きもちい」

なんて言われたくないですか?

 

 

 

妄想しただけで

たまりませんよね?

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625112604j:image

 

 

 

本題に戻りますが、

男性のSEXの考え方とは?

SEX の時だけ良くしたらいい!

と考えてることです。

 

 

 

こう思ってるあなたは

大間違いです!!!

 

 

 

女性は1日の流れも意識します。

今日どんなことしたとか、

どんな気分だったとか、

1日の流れでSEX の感度も違います。

 

 

 

一日の流れで好きな人に

あなたの良い印象を与えて

過ごすことができたら、

SEX をする前から女性のマンコは

グチュグチュに濡れています。

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625113650j:image

 

 

 

その気分やあなたへの印象

はどうしたらいいのか。

それは私の他のブログでお話ししています。

必ず読むと変わります!

 

 

 

変わらなくていいなら

読まなくていいです。

 

 

 

こんな感じに好きな人のマンコをグチュグチュにしたいですよね?

 

 

 

興奮しますよね。笑

 

 

 

そのためには、今回の話した考え方

を取り入れ、

今すぐあなたの思う考え方を

捨てるべきです!!

 

 

 

新しいこの考え方で

あなたは女性とデートしてください。

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。