素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

1分で歩き方が変わり好きな人と寄り添いあって歩く方法

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

今回は歩き方について

あなたに伝授していきます。

 

 

 

今まで童貞(素人童貞)の

あなたは女性にいい印象を与えていない

からです。

その人のオーラや、

雰囲気も大事になってきます。

 

 

 

その雰囲気というものは

歩き方、

見栄えからくるものです。

 

 

 

今回の記事を読んだら

1分で実施できます。

 

 

 

街中で堂々と歩くことができます。

もちろん女性にも

良い印象を与えるのは

確実です。

 

 

 

逆に読まなかったら、

あなたは今まで通り雰囲気のない

なんの変わりもない

日々を過ごすことになります。

 

 

 

それでもいいなら、

これ以上読まなくていいです。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?笑

 

 

 

なら、行動しましょう!

 

 

 

好きな人と寄り添いあって

デートしたいですよね?

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625005728j:image

 

 

 

その後いい雰囲気のまま

彼女と汗をかき合い、

生で激しいSEX

したくありませんか?

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625010123j:image

 

 

 

あなたの行動次第です!!

 

 

では、さっそく

本題の歩き方を伝えていきます。

 

 

 

歩き方の基本としては

 

 

 

脚の付け根から脚を動かすことを

意識しましょう!

 

 

 

歩いたときの印象だけでなく、

洋服の見え方まで

変わります!

 

 

 

脚を前後に運ぶ際には、

毎回膝裏をしっかりと

伸ばしましょう。

 

 

 

ベタッと足裏を地面につけるのではなく、

かかとから

地面に着地したあとは、

かかとから土踏まず、

土踏まずから親指と人差し指へと、

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180625015609j:image

 

 

 

しっかりと重心を

移していくようにします。

 

 

 

もともと

姿勢が良くない人や、

身長がさほど高くない人は、

堂々とした印象をつくるためにも、

 

 

 

歩幅をいつもより

5センチ大きくとってみましょう!

 

 

 

今回はここまで、

次回は歩き方の腕の振り方について

伝授していきます。

 

 

 

コメントなど

どんどん待っています!

 

 

 

一緒に好きな人を振り向かせて

まずは、

好きな人とSEXまで持ち込める

自分をつくりあげましょう!!!

 

 

 

これは1分でできるので

今すぐその場でやってみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。