素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

女性誰もが嫌がる男性の特徴

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

 

いきなりですが10割の女性が

 

苦手で
嫌いで
生理的に受けつけない

 

男性の特徴ってあなたはわかりますか?

 

 

 

意外とこの特徴をもつ男性は

周りを見たり観察していると

なかなか多くてビックリします!

 

 

 

あなたがこの特徴を知っていれば

 

「今まで女性の反応が悪かったのは

この特徴が邪魔をしてたせいだったのか!!」

 

 

と気づき

 

 

そこを改善することにより

 

「なんだ!女性を口説くのって

楽しいし簡単じゃん!」

 

となっていきます。

 

そして、好きな人と体から汗が出てくるような濃密なSEXもできます。

そんな風になりたいですよね?

 

 

反対にこの特徴を知っておかないと

 

・どんなにイケメンだろうが

・どんなに高身長だろうが

・どんなにオシャレだろうが

・どんなにおしゃべりが上手だろうが

 

女性に嫌われます!

 

 

 

絶対に嫌われます!!!

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624184225j:image

 

 

 

そんな状態ではSEXどころではなく

話しさえ聞いてもらえなくなります。

 

 

せっかくこの広い地球の60億人以上も居る人間の中から

あなたのものすごく

好みの女性が現れたとしても

その女性と目すら合わせてもらえないのです…

 

 

 

こんな悲しいことはありません…

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624184338j:image

 

 

 

そんな風に嫌われる男性とは

それはどんな人か…

 

 

愚痴ばかり

言う男

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624184356j:image

 

 

 

です。

 

 

 

きっと今あなたは

 

「なんだ、そんなことか」

「自分には関係ない話しだな」

 

と思いませんでしたか?

 

 

 

ですがあなたも自分では

気づいていないだけで

 

 

 

意外と文句や愚痴を言ってるんです!!

 

例えば、食事の時

少し料理が来ない位で

 

 

「なんでこんなに遅いんだよ」

 

 

と、口に出していませんか?

 

 

 

それにより女性と話している

大事な場面の時も

 

知らず知らずの間に自分では気づかず文句や愚痴を言ってしまっているのです!

 

そういった言動を女性は敏感に

聞いています!

 

 

 

そしてだんだん引かれて嫌われていき、

最終的には相手にされなくなります!!

 

 

 

そうならない為にどうすれば良いか、

それは

 

他人の言動を第三者の立場から聞いてみて

文句や愚痴をどれくらい言ったかを意識しましょう!

 

 

 

まずは他の人の言動を聞いて

その後自分に置き換えて考えて

みるのです。

 

 

 

そうすれば自然と自分の言動を

コントロールできるようになります!!

 

 

 

なので今すぐに全くの他人の言動に耳を傾けて下さい。

 

 

 

YouTubeやテレビ、歩いてる時の

周りの人、電車に乗っている時など

いつでもどんな時でも大丈夫です。

 

 

 

意識して聞いて下さい!

なんとなーくではダメですよ?

意識して!!!

です。

 

 

 

これであなたも

モテ男の仲間入りです!!

 

 

 

今回ここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。