素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

妄想を現実に変える

 

 

 

んにちは!

としのりです。

 

 

今回のメリットはあなたはこれを読むことでデートに誘いやすくなる方法を知ります。

そして、実際にこの法則は支えます!

 

ただ、読まないと知らないままで今までのように自分の勝手な解釈で好きな人を誘い、デートをOKしてもらえる確率が低いままです。

 

 

 

では、本題に入っていきたいと思います。

 

 

 

あなたは好きな人がいる時
どのようにデートに誘いますか?

 


デートに誘うのって思いのほかハードルが
高く感じてしまいなかなか誘えなかった
という経験ありませんか?

 

 


誘うとなると勇気がいるし
断られるのが怖い…

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624164816j:image

 



わかります。
実際私もそうでした。


せっかく勇気出してデートに誘うなら
何としてもいい返事もらいたいですよね?



今回紹介するのは、
「デートの誘いを断られにくくする方法」
です!



もし高い確率でデートの誘いをOKして
もらえることがわかっているとしたら
ハードルが一気に下がりますよね?



こうなれば、
「ちょっと誘ってみようかな」
という気持ちになりますよね?



その方法とは
「YESの法則」
と呼ばれるものです!



これは名前の通り
相手の「YES」を引き出す
方法です。

 



会話の中で「YES」という答えを連続して答えさせる
ことで、その流れに一貫性を持ちたいと思う心理を利用し、
「YES」という答えを引き出すというものです。



具体的には次のような感じです。

「今日はいい天気でしたね」
「今バイト終わりですか?」
「疲れています?」
「疲れている時は甘いものが食べたくなりますよね?」
「美味しいケーキで有名なカフェでお茶しませんか?」

これならなんとなく「YES」
返事がもらえそうですよね?

 


このように実際に誘うまでの段階で
多くの「YES」を引き出すことで
最後の誘いも「YES」を引き出せます!



最も要望に応じてもらいやすくするには、
同意したくなる質問を5回繰り返すのが
ベストです!

 


この方法を使うときの注意は1つだけです!

 

 


それは「YES」を繰り返すことを意識しすぎて
ぎこちなくなる可能性があるので、適度に質問を
織り交ぜながら最後の誘いに持っていきましょう!



しかも、この「YESの法則」は
恋愛以外にも使えます!

 

 


何かお願いごとする時は
この方法を使ってみましょう!

 



お願いを聞いてもらえる確率が
一気にアップします!




このステップを踏むだけで成功率が
格段に上がるとしたらやってみても
いいかな、なんて思いませんか?




想像してみてください!
気になる女の子と2人でデートに
行っている状況を!

あの子を独り占めできる
なんて考えただけで気持ちが
高ぶってきませんか?

 

 

 

f:id:ttymtsnr2021:20180624164647j:image

 



その楽しい妄想を妄想で
終わらせないためにも
実践してみましょう!


では、今すぐ家族にお願いする
ところから始めましょう!


まずは慣らして、その後
実際デートに誘ってみましょう!
デートに行くのが楽しみですね!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。