素人童貞卒業白書

彼女がいてもSEXまで持ち込めない童貞男が付き合った彼女と1回目のデートをしたその日の夜に童貞を卒業できるようになるブログ

簡単に気遣いできる男になり女の子にモテる方法

 

 

 

んにちわ!

としのりです。

 

 

 

さて、今回の記事は気遣いをするというテーマで話していきます。

先に言っておきますが、

気遣いのできる男は確実にモテます。

 

 

 

 

 

 

 

これはもう周知の事実ですよね?

 

 

みなさんこれはなんとなく

わかっていると思いますが、

 

 

 

いつも意識していますか?

 

 

 

男って気遣いするのが

恥ずかしいっていう人

けっこう多ですよね?

 

 

 

まず、どうやって気遣うのが

正解かわからないっていう人も

多いのかなと。

 

 

 

でも、これを言うと

相手を簡単に気遣いできる男性

思わせる言葉があるんです。

 

 

 

もしこれを知ってたら、

気遣いのできる包容力のある男になることができます。

 

 

 

手からの好感度が上がることは言うまでもありません。

 

 

 

ともなれば、

あなたが童貞卒業する日も

遠くありません。

 

 

 

あなたが好きな人とSEXして童貞卒業して、

そして、彼女はあなただけのもの

最高に嬉しくありませんか?

 

 

 

そんな日が訪れるかどうかは

それもあなた次第です。

 

 

 

では、相手のことを簡単に
気遣うことのできる言葉
それはなんなのか?

 

 

 

「〜くない?」
「気をつけて!」



この2つです。

 

 

 

まず、なんで気遣いできる男が
モテるのか?

 

 


女の人はお姫様あつかいされたい
と思っている生き物だからです。

 

 

 

そのため男の人から
気遣いされると嬉しいんです。

 

 

 

女の人を喜ばせてあげたら
そりゃモテますよねって話です。

 

 

 

 

 

 

では、1つ目の言葉から
説明していきます。


「〜くない?」



これは何かあるたびに
語尾に「〜くない?」をつけて
疑問を呼びかけるのです。



例えば、

 

外が寒いときに、
「寒くない?」

 

たくさん歩いたときに、
「足、痛くない?」

 

荷物が重そうなときに
「荷物、重くない?」

 

 

 

といった感じです。
ほんとに使い勝手いいですよね!

 

 

 

私もめちゃくちゃ使ってます。笑



もし仮に、相手が

「寒い」と言えば、
ジャケットを貸してあげたり
エアコンで温度調整することもできます。


「疲れた、足が痛い」と言えば、
どこかで休憩するのもいいでしょう。


「荷物が重い」と言えば
代わりに持ってあげればいいんです。


もし相手が「大丈夫」と言ったとしても
あなたは気遣いができる人
という評価をされるわけです。



つまり、「〜くない?」という
最初の一言だけで、自然と
気遣いのできる男になれるんです!





では、2つ目の
「気をつけて」
という言葉です。

 

 

 

これは階段や滑りやすいところ
暗いところで使うと
かなり自然に使える言葉です。

 

 

 

女の人は、ヒールなどを履いていると
足元には危険がたくさんあります。

 

 

 

そこで「気をつけて」と言えるだけで
あなたは気づく男性、気遣える男性
と見られるでしょう。



暗いところや危険な階段は
あなたが手を差し出すか
腕を出して支えになってください。

 

 

 

こういったアクションを取れると
あなたは恋愛をだいぶ有利に
進めていくことができます。

 

 

 

女性はやっぱり誰しもが

男性にエスコートされたいものです。

 

 

 

しかも、スキンシップ
相手もあなたのことを意識します。


 

これが自然にできるのは
非常に大きいです。

 

 


気をつけてといって手を差し出す場合
理由もあってやらしさも消えますからね。

 

 

 

今回紹介した言葉を使うことにより
あなたも気遣いのできる男の仲間入りです。

 

 

 

今回の記事を読んで得た学びを
実践するかしないかは
あなた次第です。




あなたが実践しなかったからといって
誰も困りません。


 

したくなかったら
別にしなくていいです。

 

 

 

好きな人とSEXまで持ち込みたいですよね?

好きな人が演技なんてせずに濃密なSEXしたくありませんか??

 

 

 

だったら、SEXまでのスキンシップは

もちろん大事になります。

SEXだけよくしようなんて考えたら、

アウトです!

 

 

 

なら、行動に移しましょう!




では、今すぐデートに
行きたい子にLINEを送りましょう!



大丈夫。
あなたは、すでに好感度を
あげる方法を知っています。

 

 

 

今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。